私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

シロちゃん vs 元気ちゃん

2019-04-29 16:46:42 | きょうの猫たち
参道のシロちゃん。
足を止めた私に何度もニャーと可愛い声で話しかけてくるのだけど、
そのたびに何処からか聞こえる低いうなり声。



こちらからは見えなかったけど、茂みの向こうに元気ちゃんがいたのでした。



元気ちゃんに「うるさいニャー」と言われたのか、
「人間に媚びを売るニャー」と言われたのか、
シロちゃん、きまり悪くなってしまったようです。



コーンの陰から様子をうかがって、もじもじしています。



道に出ると、ごろんと寝返り打って気分転換、、、のはずが、



尻尾に気持ちが出ていますよ。
元気ちゃんに文句を言われて、テンション下がりまくりのシロちゃんでした。


 OM-D E-M10 MarkⅡ+ LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中で咲いていた「キツネノ... | トップ | 通りすがりの猫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事