私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

あぁ、空の写真が!!

2008-07-13 17:08:09 | 
昨日撮った空の写真を見て気付いてしまいました。小さな丸いシミが写っているのを。濃い色の写真ではわかりにくいのですが、少なくとも2週間前から同じ場所にシミがあることがわかりました。まだ買ってひと月にしかならないのに、ショックです。レンズの汚れとかではないようです。明日カメラ屋へ持って行くことにします。


昨日はこんなに晴れていたのに、この後雷雨になりました。シミは右の中ほど。 あれっ、下方にもありますねぇ    
7月12日 14時30分



今日は天気予報がはずれて一日良い天気。巻積雲。     7月13日 13時57分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参道のホコ天 | トップ | 空のシミを消す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事