私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

乾いた道がいいニャ。

2018-09-30 15:13:02 | きょうの猫たち
昨日の続きです。
竹ぼうきが珍しいのか、くんくんしていましたが、
ちらりと振り返ると、「あら、見てたのニャ。」



元気ちゃんの横のアイスクリームケース、、、。
時代物のようですが、大丈夫なのでしょうか。



どんどん歩いて行くので、どこまで行くのかと思ったら、
少し行ったところで道を渡ると、



お気に入りの切り株の前へ。
腰を下ろしかかったのだけど、あれあれ、なんだか落ち着かない様子です。



結局、もとの場所へ戻ると、お手手をなめなめ。
湿った土が気持ち悪かったのかな。



「やっぱり乾いた場所が一番だニャ。」
この9月は雨が多くて、外猫さんたちは大変だったでしょうね。

きょうは台風24号。当地でも少し前から雨脚が強くなってきました。
大きな被害が出ませんように。


 LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動かないにはわけがあるニャ。 | トップ | 悟りの境地だニャ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事