私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

チャメちゃん*ショーちゃん*シロちゃん

2021-07-01 13:42:48 | きょうの猫たち

6月22日撮影 中山法華経寺

 

閉まったシャッターの前で待機中のチャメちゃん、、、

 

 

と、向かい合わせで見つめ合っている(にらみ合っている?)ショーちゃん。

 

 

あれっ、くれるのかニャ?

 

 

行かなくっちゃ。待ってたニャン。

 

 

刹堂前の鉢のハスを撮ってから境内を眺めると、

 

 

妙見堂のシロちゃんもチャメちゃんたちと同じ人から餌もらっている様子。

さらにその後、また別の人からももらっていました。

 

 

2粒残して、「ああ、よく食った~」。ってシロちゃん食べ過ぎじゃない?

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるりん*サクラ*ショーちゃん | トップ | 6月の花とネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事