私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

でぶりんは涼しいポーズだニャ。

2018-07-14 14:11:20 | きょうの猫たち
7月1日撮影 

この日もくるりんの声を聞きつけて現れたでぶりん。
植栽の向こうから「いーれーてー」。
ちょっと待っててね。今、くるりんを撮っているところだから。
竹藪にかくれた(つもりの)くるりんを撮ってから、
さて、でぶりんは?と見ると、



木陰で平たく伸びていました。
ほっぺも尻尾もひんやり気持ちいいのでしょうね。
人も大の字になって寝た方が放熱によって体温が下がり、
早く眠りにつけるのだとか。



ゆっくり休んでね、でぶりん。カメラ目線をありがとう。


 LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日の内暈(ハロ)*オニユリ | トップ | アオイ科「ヤノネボンテンカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事