*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

トリミングとSweet Heart のワンピース

2009年10月27日 07時27分41秒 | 日記
  毎日、寒いですね~

  アリンママは超寒がりですので、厚着をした上に、ボアボアのベストを羽織り、

  後姿はおばあさんそのものです 人前に出られません。
  ピンポンが鳴ったらどうしよう とヒヤヒヤしています



  さて、最近のアリンちゃん・・・お顔がボサボサでどうにも収拾がつかなくなってきました。


  


  というわけで、トリミングに行って来ました

  終わって、お迎えです   いたいた^^


  


  帰宅して、一暴れした後撮影・・・リボンが横向いてます


  


  おリボンを直して・・・。 お顔も体も一回り小さくなりました


  


  アリンがキレキレした後で、丁度良いので、 Lolita Garden さんにオーダーをお願いしてあった

  Sweet Heart のワンピースを着てみることにしました

  ミルキーが亡くなる前に、送っていただいてありましたが、バタバタしてしまい、

  紹介が遅くなってしまいました。

  ジャ~ン


  


  
  ポーズを変えて・・・


  


  お洋服、可愛いでしょう^^

  身ごろは厚みのある綿ニット、スカートはウールなので、これからの季節にピッタリです


  

  ヘッドリボンもLolita Garden さんの手作りなんです   ワンピとピッタリです。 

  プレゼントして下さったんですよ~


  


  は~い  わかりました

  今日は、トリミングの後で疲れていたので、暴れることなく写真を撮らせてくれました

  毎回、写真を撮るのが大変です。 おいしいおやつを買っておかなくちゃダメかな 





遊びに来て下さってありがとうございます
 お手数ですが、ポチっとお願いします


  
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギ取り名人アリン | トップ | ママもクルクル »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinano)
2009-10-27 08:05:49
アリンちゃん、トリミングお疲れ様~
もうもう、めっちゃくちゃ可愛いです
ピンクのハートのお洋服とリボンもお揃いで、どこかのお姫様みたいです。
とっても似合っていますよ。
やっぱり、女の子はいいですね~
きっと、我が家のワンず、アリンちゃん見たら一目ぼれしちゃいますよ

アリンちゃん、いつもカメラ目線で凄く可愛く撮れているんですけど、本当に写真撮る時大変なんですか?
うちは、いつもカメラ向けると笑顔が撮れなくて、悩みの種です。

テンプレート、可愛いですね~
返信する
Unknown (いまむ(かりんママ))
2009-10-27 08:26:11
おはようございます~~
アリンちゃんトリミングだったんでうすね~~
すっきりしてますます可愛くなりましたね~~
それにお洋服もとってもラブリーでめちゃくちゃ素敵~~
お姫様みたい~~~
返信する
Unknown (サウザンクロス)
2009-10-27 10:03:02
アリンママさんと私って好みが似てるのかしら・・・今度のお洋服、めちゃ私好み^^
こんな服着せてお散歩いったら、あちこちから声掛けられどうしまちがいない!!フフフ
トリミングをしたアリンちゃん、ほんとにちょっと小さくなってキュートに見えますよ~
返信する
Unknown (プーちゃん)
2009-10-27 12:07:12
アリンちゃんトリミングでスッキリ綺麗になりましたね~
体の毛、やっぱりお洋服着せるなら切った方がいいのかなぁ…って最近悩んでるプーです。。
新しいお洋服もめっちゃ可愛くってアリンちゃんに似合ってる♪
アリンちゃんは本当にフリフリがよく似合いますね(^^)
うちはどうしても3わんお揃いで着せたくなってーみゅうはもしかしたら似合うかもだけど、みんく姉さんにフリフリが似合いそうになくてフリフリは着せた事ないんですよね^^;
おリボンがお洋服と合ってる|と思ったらお店からのプレゼントだったんですね!!
とっても素敵です~
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2009-10-27 12:29:39
お顔ボサボサかな~?
いい感じ~と思うんだけど?
アリンちゃんはどのくらいでトリミング行って
るの?クルミは3ヶ月に1回って感じだよ^^
フリフリがやっぱり似合うね~
お揃いのリボンもとっても可愛いわ!
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2009-10-27 12:31:03
今回のお洋服もリボンもとっても
かわいいしとっても似合ってますね!
スカートのふりふり加減がまたかわい~♪

アリンちゃん体カットして風邪ひかないでね~
返信する
Unknown (mame)
2009-10-27 17:27:25
アリンちゃん いつも綺麗になっててママさんスゴイですー。
ヨピズはボサボサのボサ子でw オハズカシイ(^ ^;Δ

ピンクのワンピかわいいですね。
アリンちゃんにピッタリ!似合ってますー♪
返信する
Unknown (ことりママ)
2009-10-27 17:31:30
アリンちゃんトリミングで更にかわいくなりましたね
ワンピースもとってもラブリーで、アリンちゃんにぴったり!!
ほんと、女の子っていいですね~。
ワンピを着た1枚目の写真が、めちゃくちゃかわいいです!
あんな瞳で見つめられたら・・・私もボーロあげちゃう~
返信する
Unknown (リリはは)
2009-10-27 17:56:41
アリンちゃんめっちゃかわいい。
お顔もすっきりだしからだもすっきりだわ。
お洋服またまた可愛いよ~~~
トリミングの後のモデルさんご苦労様!!!
ボーロたくさんまらってね~~~
返信する
モデルさん♪ (メルシーママ)
2009-10-27 18:59:31
ありんちゃん今回も可愛くて・・・・抱っこしたくなります。(メルシーママ可愛い子は抱っこしたくなる癖があります)

たまに、ポケットに入れたくなるのでご注意!を(笑)

今日、やっとチャップ&ランがトリミングしました。
リサママさんが、チャップ&ランの為に出張トリミングに来てくださるので助かっています。

秋のワン子ファッションも考えないといけませんね(温かくて可愛いの)

返信する

日記」カテゴリの最新記事