*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

2017JewelDogs晴れ着

2017年06月19日 23時06分40秒 | Jewel Dogs

こんにちは(*^^*)

アリユリママです♪

 

本日は、数年振りに発売致します、晴れ着のご紹介をさせて下さいませ。

既にインスタでご覧になって下さっているお客様もいらっしゃいますが、

今年は、本格的なお着物が完成いたしました。

入手が困難な人用大人気ブランドの反物を呉服屋さんから購入させていただきました。

帯飾りも大変ゴージャスです

 

(商品は全てJewel Dogsのオリジナルです。デザイン、コンセプトの模倣を固く禁止致します)

 

 

 

髪飾りもお着物とお揃いにしてみました

 

 

後姿はこんな感じです

 

 

アーティフィシャルフラワー等は一切使用せず、劣化の少ない布花にこだわりました

 

帯飾りはお着物のお色で変わります。髪飾りも全部で5種類になります

 

お色は5色ご用意いたしましたので、良かったらHPをご覧になってみて下さいね

 ↓

JewelDogs

 

 

 

ランキングに参加しています。 

応援していただけると嬉しいです 

良かったらクリックをお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JewelDogs晴れ着と誕生日 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

Jewel Dogs」カテゴリの最新記事