*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ママもクルクル

2009年10月29日 09時52分33秒 | 日記
  パパが2日間お休みだったのですが、家にお仕事を持ち帰り、パソコンを占領しています

  これじゃあ、出かけられません。

  アリンと2人あきらめました


  


  


  こうやって、パパがパソコンに向かってる間、アリンはずぅ~っとパパの膝の上に居ます。

  ママは2人に相手にされないので、久々に美容院に行く事にしたぞ~。

  なんと、5ヶ月ぶりです^^


  


  うん、ちょっとそこまで・・・  

  そんなわけで、行ってきました。

  デジタルパーマにしましたので、3時間以上かかりました。疲れた


  


  


  そうよね~^^  アリンの毛はクルクルパーマだもんね


  


  キャーはずかしい^^;;

  皆さん、ママの写真を出してごめんなさいです



遊びに来て下さってありがとうございます
 お手数ですが、ポチっとお願いします


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングとSweet Heart の... | トップ | ミルキーの夢 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クキママ)
2009-10-29 10:43:59
ママのスタイルのよさは、
もち、知ってましたよ~
デジタルパーマだぁ~
クキママは めちゃくせ毛なので、
ウネウネしております~
アリンママは キレイに
クルクルなってる~
とってもいい感じ

アリンちゃん、パパの
お仕事が 終わるまでの
がまんだよ~
だから、パパを応援して
あげてね~ 
返信する
Unknown (chouchoute)
2009-10-29 11:27:56
アリンちゃんに続いて、ママさんも美容院へ行かれたのですね
ママさん、相変わらずお綺麗で、ヘアスタイルもとっても素敵ですね。

デジタルパーマって時間かかって疲れますよね。でもクルクル素敵

p.s.ポチっと写真にあのワンピのアリンちゃん、嬉しいです
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2009-10-29 12:23:17
お嬢様風たてロールですね~
あまり美容院に行かないんですが
ホントどっと疲れるくらい時間かかり
ますよね~
きれ~になってまたお出かけ行って下さい!
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2009-10-29 13:08:01
せっかくパパが休みなのに
お出かけできなくて残念ですね~
私も最近パーマかけてないわ
最近のパーマっていろいろ種類があるよね^^
ついて行けてない私。
ママさんは若いからいいよね~
同い年だけど見た目がね^^
返信する
Unknown (いまむ(かりんママ))
2009-10-29 14:13:46
こんにちワン
パパさんせっかくのお休みだったのにお家でお仕事お疲れ様です~~~
でもアリンちゃんお出掛けできなくて残念だったね~~
ママさんのパーマ素敵~~~
返信する
素敵~♪ (メルシーママ)
2009-10-29 17:54:09
アリンちゃんパパにベッタリ甘えていますね
パパの脇からひょっこり出している
アリンちゃんかわいい~♪♪

私もアリンママさんのような、ヘアースタイルしたいのですが・・・・ブローしたりするのが苦手なのでパーマなんて1年に1回くらいです(笑)ここ数年同じヘアースタイルで、手間いらずなんですよ(笑)

なるほど~ママさんは、かなりの美人さんと確信しました♪♪
お会いするのが楽しみです。
返信する
Unknown (ことりママ)
2009-10-29 19:43:56
アリンちゃん、お出かけはできなかったけど
パパに甘えられてよかったね。
じーっと見つめるアリンちゃんの上目遣いに
またやられちゃいました

ママさんのヘアスタイル、とっても素敵~
デジパーは、スタイリングが楽ですよね。
私もかけたいなぁ
返信する
Unknown (リリはは)
2009-10-29 20:05:59
アリンちゃんお出掛け出来なかったのか~~
ちょっと残念だったね。
ママさんモザイクいらないよ~~~
綺麗にあたってるね!!!
朝とかセットするの楽みたいだね。
私は普通のパーマなんだけど、デジタルパーマあててみたいな~って思ってるんです。
私もママさんみたいにスタイル良くなりたいわん・・・
お肉が重力に負けちゃってるんだよね(涙)
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-10-29 21:22:17
デジタルパーマ、楽ですもんね~いいですよね
くるくる~でとってもいいですよ~。私も、美容院ながいこといってないな~
それにしても、ママさんスタイルよくて、うらやましいわ
応援ポチ
返信する
クルクル (みるくママ)
2009-10-29 21:54:42
ママさん素敵ですよ~
私は小さい頃からずっとショートなんです!
冬でもショート!
でも、最近伸ばしてみようかなと思い始めて…
今伸ばしている最中です!

アリンちゃんもクルクル毛っけですか!
うちのみるくもすっごくクルクル毛っけですよ!
あっ、みるく今日トリミングしてきました♪
返信する

日記」カテゴリの最新記事