新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

晩秋の興福寺

2007年12月14日 | おでかけ
少し古いネタですが、
チケットをいただいたので、
11月末に、興福寺秘仏特別公開に出かけた。

国宝館には
阿修羅像など、
歴史の教科書でもおなじみの仏様たちが
ひっそりとたたずんでおられ、
荘厳な気持ちになった。

その後奈良公園をふらふらお散歩


今年はちょっと紅葉が遅かったか?


観光客のお相手にお疲れモードな鹿




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿が (ばなな)
2007-12-14 17:14:33
鹿がお疲れだ
あげはさん、恵まれた環境にお住まいで本当うらやましいです。歴史あり・おいしいところも沢山だし。
各地には、まだまだ見ていない名所がてんこ盛り。
足腰が動かなくなる前に、旅したいなぁ

返信する
ばなな様 (あげは)
2007-12-15 02:12:06
ばななさん、完全復活ですかー。

ばななさんのおうち周辺だって
すっごく恵まれてるじゃないですかー。
食べ物もおいしそうだし。

足腰が動かなくなる前に
奈良に遊びにきてー
まってるで~~~
返信する

コメントを投稿