新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

お花会

2008年05月25日 | おでかけ
ちょい前の話ですけど、
時々不定期にしてます
おMIMIマダム
神戸かいちょ様、大阪Mちゃん、京都Rちゃんとの
親睦会
「お花会」をした。

今回の幹事はかいちょ様で
in神戸よん。

前回のお花会inかに道楽で
「夜はむずかしいけど、
ランチなら神戸もいいなあ」とリクエストさせて
いただいた。
そりゃ、夜の飲み会の方が楽しいけど、
奈良はああ、
終電~
早いからあ

ほんなら、みんな快く了解してくれて
かいちょが幹事で予約してくれた、イタリアンで盛り上がった

そのあと、
神戸市内散策。

「北野マイスターガーデン」
もと北野小学校の校舎を利用して、
神戸の名産品を売っている。
中に入ると、なつかしい、昔の学校のにおいがした。


マイスターガーデンの廊下。
教室ひとつひとうがショップになってます。


かいちょ様オススメのイスズベーカリー。
このお店の山食が超イチオシだそうだ。
うん、うまかったっす


おまけ・・・
わたくし、あげは、お店を開店しました。
ってうそです。
神戸で「あげは」って言うかわいいお店発見

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと金曜日が終わった。。。 (きく)
2008-05-26 19:24:23
こんばんにゃーーー!
前回のまったり、お先にアップしました^^v

でもでも、神戸があったのね、あげはたま!
神戸もいいなーー。

大阪に出てしまうと、案外後は交通費かさまないし。

まったりでも、行ってみたいねーーー!
こんどまたよろしくーん!
返信する
きくさま (あげは)
2008-05-26 21:28:56
そうなんよおお
まったりより前にこれを
アップしとかなあかんわ
って思って。
いっぺんにできんぞ。
まったりのアップはまったりと。。。
まったりin神戸、とか
まったりin京都もよろしいかと。
あ、もちろん大阪もええなあ。
返信する
おはようです (ばなな)
2008-05-29 08:10:26
マイスターガーデン乙女心をくすぐるような
雰囲気あるお店ですね。
ベーカリーのパンも気になる~
神戸、なんでもおしゃれでおいしそうに見える
土地に感じます。
返信する
ばなな様 (あげは)
2008-06-03 19:05:11
神戸ってなんでも
オシャレです。
たまに行くと
買いたいものがたくさんあって
ウズウズしますよ~
返信する

コメントを投稿