光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

海の空でのディスクロジャー★

2012-04-25 | イベント
私は友人と一緒に水上バスに乗りました☆新幹線の中からもシップが確認できました☆そして海の走る水上バスの空からは多くの美しい色とりどりの銀河連邦の機体たちが次々に出現してくださってその低空飛行の大胆な勇敢さにはとてもオウオウしさで満ち満ちていました★船着き場で待っているときは友人が遅くきたので間に合わなくて船に乗り遅れそうになり危機一髪でした★船着き場はその時多くの機体が飛んで来てくださり機体の尾が上がっているのもありグレーの色から白く変化した機体は素敵でした★数多くの機体は宇宙船でありディスクロジャーなのです☆旅の間ずーと私達に楽しい飛び方で飛んでくださり私はうれしくて騒いでいました☆楽しい愛する我が家族達へいつもありがとう★いつもと同じ機体たちも居りました☆合図の光の輝きは美しい信頼なのです☆その前日は雨であり霧がかかっていてよく視界が見えませんでしたけれど次の日である今日はよく見えました☆皆シップたちは楽しそうでした★数多くの機体たちが飛んできたのです☆それは私達がどこに行ってもいつも一緒なのです☆それはパレードのようでした★やはりディスクロジャーでしょうか☆どこの空もいつもシップと共に居るのです☆ユリカゴメはとても軽快で楽しくて景色は抜群でした★色彩がとても美しくおもちゃの国のようにも思えました☆今は日本は外国のようですね★まるでハワイでも行ったように楽しい一日でした★生前に母と一緒に行きましたので何故か懐かしく思えました☆帰りもシップが遠くから来てくれてずーと空で止まっているのです☆シャンバラ号たちは色々な色彩であふれていました★そして止まって対話をするのです☆早く宇宙の愛する皆さんたちにお逢いしたくてたまりません★愛は振動は上昇はどんどん強くなります★今日も私の霊体は動いていて喜んでいるのです☆大きなホテルの受付係が何故か遠くに感じました☆意識が周波数が合わないのです☆3次元につかっていて石のようでした★海の上を飛ぶシップ達は偉大です☆大好きな銀河連邦愛しています★家族達へもうお逢いしたいです☆ビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る