光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

昨日は梅を探しあったのですが🌸光の🌈銀河🌈連邦

2024-06-22 | イベント

昨日は梅を探しに行きましたが知り合いに頼んで何とか三キロ手に入り合計八キロ漬けたがまだ少ない🌸しかし甘い氷砂糖付けはとてもおいしいが大根の砂糖でつけるのです🌹これはあっさりしているがもう食べれておいしいのです🌹去年の黒砂糖付けがあるがこれも食べるとおいしいです🌹子供の時母の祖父が良く梅酒を作っていて私は子供もの時それを美味しくて時々隠れて飲んでいたが梅酒がバカになくなるので祖父は誰かが飲んでいるのかと思ったら孫の💎クイーンが飲んでいて酔っぱらっていたので祖父に怒られました🌹これはおいしくてやみつけになり飲むのが止まらなくなりましたが🌸田舎の広い家で赤くなっていたので見つかりました🌹祖父はあきれていたが時々お祭りがあり近くの皆さんがいつもお母さんたちが働いている祖父の所に集まってお料理を作りそして子供たちのためにお膳にお料理でいっぱいであり楽しい時が毎年ありました🌹祖父は祖母も近所の働きに来ている者達の子供たちに毎年このようにごちそうしたのです🌹それは祖父は牛乳を生産していたのでした🌹祖父は牛が大好きなのでした🌹宇宙戦艦で祖父に再びお会いできるので私は楽しくてわくわくしているのです🌹💎アシュタ―👑主人もお会いしてそして祖父が大好きになります🌹私はいまも祖父は忘れたことはなくて大好きな祖父なのです🌹おいしい梅を💎アシュターにもっていってあげたいのですが🌸今年は梅がなくて貴重なのですが🌸甘くて少し酸味がある大きな梅は最高のおやつです🌹「とてもおいしいです🌹」三キロ漬けて他はみな塩漬けですが🌸私の所は梅とラッキョウの瓶だらけなのです🌹十は超えております🌹田舎が欲しいのです🌹私はもっと広いところでイロイロト漬けたいのですが🌸💎アシュターはいつも私を守っていて監視しているがあなた古家でも欲しくなります🌹漬物も大好きでありお料理も餃子とか大好きです🌹日曜礼拝ができるように家をきれいにしてそして来たい方がいるのですが知り合いであり女性ですが🌸別の所にもう一軒欲しいです🌹回りが少し広いところです🌹💎アシュターは何言っても知らない顔していて💎イエス様早く来て欲しいのです🌹私のやりたいことを助けて欲しいです🌹お仕事ですが誰か連れてきて欲しいのです🌹来て手伝って欲しいのです🌹💎アシュターは来ないのです🌹だから誰でもいいのです🌹そしてテラノバへの事業の開始なのです🌹練習です🌹私は皆さんと共に色々とやってみたいのです🌹💎主よ💎クイーンの時を速めてください🌹大変化して瞬間に色々天の仕事をやりたいのです🌹💎イエス様早くしてください🌹仕事ならミカエルも来てはいいのではと思いますが🌸💎アシュターも好きなことをいま夢中であり💎クイーンはいつもほっぽらがしなのですから🌹妻はどうでもいいのですか?💎アシュタ―👑主人ちゃんだめですか?怒るかしら🌸それでは💎アシュターあなたが少し💎クイーン👑エデンに協力してください🌹今度すごい奥さんが来るのです🌹ブラジル人だが日本人で夫が他の女性に浮気していて離婚したのです🌹でも神の宮で祈ることが大好きなのです🌹この女性は教会を造るのです🌹そして最後に戻ってきたのです🌹イソは他の女性がいたら今回は💎クイーンとは結婚できませんが🌸大丈夫ですか?テラノバへは二重結婚は詐欺になり入れませんので🌹これは💎主がだめですと許しませんが🌸他の惑星へいく事となりますが🌸でももう一人の💎アシュターがいるのです🌹あなたは何人もいるので楽しいのです🌹イソの妻は私なのですね🌹それは子供も三人いるのですから🌹変な結婚はすぐ消してくださいね🌹ロボットの連れそいだと思います🌹あのバカミーコ―も、ど嘘言うのであいつは天の者にあと少しで消されますよ🌹それはあれだけ悪口書けばもう命はないですよ🌹早く逃げた方がいいのです🌹💎サナンダ様と💎イエス様が許しませんので🌹覚悟しているのですか?早く主💎イエス様よ来てください🌹約束の時が来ましたが🌸💎アシュターはあの医者の仕事をしているところにいるといわれたがあれはイソアシュターではないですか?私はイソアシュターと結婚するのでもう信頼しておりますが🌸しかし私は行動するときが来ているのです🌹今変化を起こしてきているのです🌹💎アシュターが責任があります🌹イソアシュター早く私を新しい体にしてください🌹あなたの✨花嫁なのです🌹身体が持ちません🌹熱くなりくらくらしていて歩くと変なのです🌹私は自分ではないようなのです🌹💎アシュター早く私を宇宙船で大変化してほしいのです🌹💎創造主様夫💎アシュターが私の事知らん顔しているがつまらないのです🌹何とかしてください🌹直ぐにです🌹時はもう残り時間がありませんので🌹💎クイーン👑エデンです🌹ここに💎イエスキリスト✞✨の印が押されました🌹


最新の画像もっと見る