光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

私は身体が大変な時なのです🌹早く新しい身体にしてください🌹光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-07-04 | イベント

💎アシュタ―👑主人よ忙しいのは解りますがあのNが買い物に行きたいそうですがどこへ行っても良いといえばよろしいのですね🌹いうこと聞かない人てありやはり並ではないのですが🌸変わっていて男性に近いのです🌹女性ではないようなのです🌹しかしみゆきは「汝偽証するなかれと、また他人の物を盗むなかれは」悪質であり欲がすごくて頑固なところが似ておりますが🌸💎アシュターどこでも行って良いということですね🌹しかし私は💎アシュターのいう言葉に従います🌹でも夫婦でもお話ができないのは嫌なのです🌹あなたは妻のことはいつも放っているのです🌹私はいつもさみしいのです🌹私の仕事は手伝ってはくれないのですね🌹あなたはイソにかかりつけなのです🌹私は💎ミカエルに親戚なので私の仕事を手伝って欲しいのです🌹それでないと私はいつも一人は嫌なのです🌹足が曲がることが出来ないのです🌹手伝ってくださる親戚でもいいの💎ミカエルはまじめなのであり私は仕事上の付き合いです🌹頼んだらまた怒られますか?でも一人では心細いのです🌹そしたら私は何もできませんので🌹💎アシュター私はいつも夢見ていてあなたと二人で暮らしているのです🌹すでにこのような時が来ておりますがいつまでこの状態なのですか?十年たったが手をつないでくれただけなのです🌹私はよく考えますがイソアシュターと早く一緒になりたいのです🌹そしたら私は安心するのです🌹考えてください🌹私はアセンション体がすごくて腕もすごい✨クリスタルの模様なのです🌹これが✨クリスタル体でありわた身体なのですね🌹🌹これどうなるのですか?しかしふらふらしてよく歩けないのです🌹体が勝手に動くのです🌹新しい身体にしてほしいです🌹そしたら電話もいりません🌹テレパシーだけなのです🌹あなたもこのように💎クイーン👑エデンを大変化してほしいのです🌹しかし足が不自由であり整理整頓ができないので困っております🌹Nは遊びに行きたいので助けてはくれませんので🌹やはり💎ミカエルに相談したいのですが🌸💎アシュターどうしたらよいですか?


最新の画像もっと見る