光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

カラスが止まって🍊果物の木の実を狙っていたが光の🌈銀河🌈連邦

2024-09-09 | イベント

今日は今☔雨が降っていてとても涼しくなりました🌹🌎地球✨女神さまが👑エデンの言う言葉を聞いてくれたのです🌹有難う🌍地球✨女神様🌸大きな台風も来ないようにこの国を守ってくださいね🌹💎ミカエルとアシュターと✨クイーンとアシュタルとみんなで移行をかんばりますから🌹アシュターはちゃんと考えているのです🌹それは愛する家族が一番大好きなのです🌹アシュター✨エデンはここにいますから早く迎えに来てください🌹田舎もあるのです🌹アシュターは家族たちの事をもっと考えてください🌹今日は夕方ごろですが🐓カラスが二羽飛んできて柿の実を狙っているのです🌹私は頭に来てカラスに向かってにらんだのです🌹そしてカラスに柿食べたら石投げるから馬鹿って言いましたらカラスは逃げていきました🌹あれカラスは言葉が解るようです🌹カラスはすぐに✨エデンが怒っていて怒鳴ったので逃げ出したのです🌹でも石は舗装の道であり近くにはないのです🌹だから何かぶつけてやろうと思いましたが🌸カラスは言葉が解るのです🌹面白いですね🌹しかし朝方もいたと家の者が教えてくれたのです🌹カラスは✨エデンが怒っているのでどこかに行きました🌹しかしお利巧さんです🌹カラスへ🌸私の家の柿は食べないでね🌹そしてお話しできるカラスはやはり凄いのですね🌹かわいい鳥なら好きなのですが🌸☔雨は素敵な音ですが⚡雷や洪水⛈は嫌ですね🌹でもフルーツは頑張って生きている🌸アシュターあなた大きな🍊フルーツの🍊実はまた🍊実りました🌹


最新の画像もっと見る