光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュターもう一度振り出しに戻りやり直しはできないのですか🌹光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-09-06 | イベント
アシュター確かに魂が理解しているのです🌹私は食欲がなくなりました🌹これは嫌な知らせなのか🌸アシュターそこを片付けて一からやり直しはできないのですか?🌸もう時間がないのか私はいままでアシュターの変化が嫌なのでした🌹もとには戻れないのですか?今日は会いたいのです🌹しかしそこにはいきたくはありません🌹また嫌な言葉はもう聞きたくはありません🌹アシュターあなたはエデンが一番嫌なところに今いるのです🌹そしてあなたはまた天に行きエデンとは会えなくなるのでは🌹だから今のうちに何とか仲良しになればアシュターも軽くなるのでは🌹だめなのですか🌹もう限界なのですか🌹でも子供たちがいるのでアシュターはやり直しができるのでは🌹創造主様がアシュターが悔い改めたらと思っているのですが🌸しかしエデンもまだ人間の身体であり神なのですがその前に色々とイエス様は片付けるのですね🌹私はもう考えたくないのです🌹自由に楽しく生きていきたいです🌹それはアシュターは暗いのです🌹でも私は明るい性格なのです🌹だから天使たちが大好きなのです🌹そしてシップ達も仲良く楽しく一緒にいたいのです🌹アシュターは今も変なのです🌹それはイソを創造してからおかしくなりました🌹エデンの処に戻ってきたらこんなことにはなりませんでした🌹十年は長かったのです🌹しかしあなたはイソに投資していたのです🌹妻には何一つアシュターからプレゼントはありませんでした🌹あれがあなたに逆らうイソの姿なのです🌹それはあなたの妻を侮辱していたのですよ🌹天は全部見ていたのです🌹テラノバにも入れないしまたどこにも行けないのです🌹アシュターはどこかで間違えたのです🌹だから天は許さないのです🌹正しい善良な人なら天は許してくれたのですが🌸しかし今回はアシュターは悪い方に傾いたのでした🌹今はアシュターは解っているのです🌹だからエデンは元気が出ないのです🌹やはり良い知らせではないのですね🌹エデンはアシュターの事解るのです🌹さみしいです🌹主よアシュターをお願いいたします🌹エデンです🌹

最新の画像もっと見る