光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュターあなたは近くでも回りがうるさいです🌹エデンを迎えに来てください🌹お話ししたいです🌹光の🌈銀河🌈連邦

2024-09-06 | イベント
今さっきとあなたは🌸あなたどうしていますか🌹👑エデンに会いに来ないのですか🌹やはり何かあったのですか?アシュターは時々以前はよく来たのです🌹でも近くにいるが私は行きたくはないのです🌹アシュターだけなら会いに行きたいのです🌹やはりお話ししたいのです🌹どうなったのかはアシュターに会わないと解らないのです🌹アシュターシップで飛んできて欲しいのです🌹あなたは一番最初は覚えておりますか🌹それは🛫シップも古い機体でした🌹年取っていたアシュタ―でした🌹エデンとの付き合いが始まりあなたはとても美しい🛫シップになりました🌹それが今の🛫シップのアシュターです🌹アシュタあの時は寒い日でした🌹あなたの来たところは空中の
町でした🌹あれは丸い屋根があり雲の中に建物がありました🌹あなたはそこから来たのです🌹雪が降っていて冷たい日でした🌹誰もアシュターと雲の中の町も見る者はひとりもおりませんでした🌹アシュターは私の横を大きな古い🛫シップ体で飛んでいきました🌹私が飛び乗れるような位置でした🌹アシュターもう一度会いたいです🌹お話ししたいです🌹今日も暑いです🌹いつごろからアシュターはエデンから離れたのでしょうか🌹それは結婚してアシュターの傍にあなたはエデンを連れて行かなかったのです🌹だから二人はいつも一人なのです🌹この暑さはすごいです🌹アシュター外には出られないのです🌹エデンはアシュターに会いたいのです🌹アシュターへ🌹近くでも私はアシュターだけならすぐに行きます🌹良い知らせなら聞きたいのです🌹エデンです🌹🌞

最新の画像もっと見る