光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュターあなた熱いのです🌹何とか涼しくしてください🌹それからファミリーたちの光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-09-06 | イベント
アシュター熱いのです🌹エデンは外へは出られません🌹何とかなりませんか🌹アシュター私はお買い物に行きたいですがなかなか私を行き返りを送ってもらうのに人が時々いないのです🌹だからアシュターのように早く瞬間にどこでも行きたいのです🌹そしたらアシュタ―とも会えるのです🌹もうここにいるのが嫌になりました🌹天使のように直ぐに飛んでいきたいのです🌹アシュターはまた天に行く前に良いことしてほしいです🌹エデンはファミリーたちが生活が大変な方がおりますが何とか助けてあげたいです🌹それはお店も中々大変でお店を」やめたそうですがお金が苦しそうです🌸私は少しでも助けてあげたいのです🌹沙織さんは友でありまた会いたいです🌹楽しい姉妹なのです🌹アシュタ―主人よ🌸あなたはエデンに生活費は一円もくれませんでした🌹このことも天は怒っているのです🌹妻を面倒見ていない悪い夫というのです🌹アシュターよエデンに十年間の生活費をください🌹そうしたら私は田舎に行きたいのです🌹そしてそこで野菜を作ったりそして🍊くだもの木を植えたいのです🌹沙織さんか誰かとあと少しの時をアシュターもミカエルも一緒に暮らしたいのです🌹そして博士も共に暮らしたいです🌹アシュターとミカエルも共に色々と考えるのです🌹楽しいアイデアをそしてこの国の皆さんも友達になりみんなで何をしたらいいのかを考えるのです🌹私はいまも家族たちにおいしい食事も作っておりますが今日はお好み焼きと焼きそばとカレーライスを作りましたが🌸餃子は毎日食べるように百個は手作りしてあるのです🌹よくカツを揚げます🌹これはみんなが喜びます🌹天プラモおいしいのです🌹野菜天プラモ作ります🌹チャーハンも作ります🌹コロッケは大好きでサラダも作ります🌹餃子はもっと工夫してみたいのです🌹こんなに色々と工夫をみんなで考えるのです🌹そしたら楽しいのです🌹アシュターよ天にエデンの言うこと聞いてアシュターはエデンを大切にいたしますと言ってください🌹そしたら愛してるアシュターなのでイエス様はアシュターを少しずつ信頼することが出来るのです🌹アシュターならできるのです🌹私はアシュターを離しません🌹だからあなたはエデンと共に素朴に暮らすのです🌹愛しかないのです🌹みんなで助け合いそして愛する友は「隣人であり「汝の隣人を愛せよと書かれているのです🌹」天国は皆さんの心の中にすでにあるのです🌹希望を持つのです🌹できる事を少しでも行うのです🌹私は少しだがファミリーを助けているのです🌹創造主父なる神よ🌹愛する娘に大きな恵みの扉を開いてください🌹そして真心と善意で生きていく事が出来ますように祈ります🌹みなさんもエデンに協力してください🌹私はアンデレのように少しのものだけしかないが分け与えるのです🌹でも心は満足するのです🌹アシュターこの世でまだ人のために役立ちたいとエデンは考えております🌹それで兵士たちを寝ずに考えたのです🌹アシュター貪欲は滅びるのです🌹エデンの言った通りなのです🌹しかし思いやりと何か少しでも助けてあげたいという善意の心は滅びません🌹アシュターよ私はこの通りなのです🌹そしていつも隣人の幸福のために何かできないかと考えるのです🌹そうすると人々がエデンをよくしてくれて助けてくださいます🌹アシュターもやってみて欲しいのです🌹あなたの妻エデンと考えるのです🌹上昇しても愛がないなら喜びも奇跡も起こりません🌹だからアシュターはエデンと同じように妻の喜ぶことを第一にするのです🌹私はアシュターに今も頼っているのですよ🌹あなたは地上の夫なのです🌹アシュターを滅ぼすことは誰もできないのです🌹天も地も誰もエデンからアシュターを奪うことはできません🌹それは天がエデンに与えた油注がれた者なのです🌹アシュターは大地の夫なのです🌹エデンです🌹そしてミカエルも天の夫なのです🌹イエス様は承知しているのです🌹


最新の画像もっと見る