光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュタ―あなたのお城のなかにいますが南の海で貝拾いたい🌹お魚に会いたいな🌸

2024-07-05 | イベント

私海に行きたいよ🌹アシュターいつも嘘ついているがそして楽しんでるの?私つまんないのです🌹🌸海行って貝拾ってタコ食べたいです🌹イカもおいしそうです🌸アシュターあまり嘘言うと私楽しくないのです🌹あの仕事は素敵ですがクイーンは内科をもうすぐできますよ🌹そしてもっと素敵なのです🌹しかし私はアシュターと二人でやるのです🌹あなたはイソにかかり付けですが私は行きますが楽しくないのです🌸そしてなぜ夫婦なのにみんなが解ってもどうでもいいのです🌹だって私はいつも真剣なのです🌹あなたはふざけてばかりなのです🌹イソも大好きですが海に連れてってください🌹アシュター仕事しているのですが🌸つまんないのです🌹早く創造主様若くしてください🌹私は足が昨日ですが疲れました🌹そしたらアシュターと貝拾いにつれてってもらいます🌹お願いね🌹アシュター早く若くして欲しいです🌹創造主様主人にお会いしてもとぼけているか真剣化のどちらですが🌸えへへ笑えちゃうアシュターちゃんです🌹困っているのです🌹アシュター主人はクイーンエデンをまだ放っているのですか?もう宇宙船の中の海でもいいわ🌸💎アシュターの妻のかわいいクイーンエデンです🌹

 


最新の画像もっと見る