光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

明日はお休みなのでは🌹どこかに行きたいのですが🌸クイーンエデンです🌹

2024-06-09 | イベント

アシュター明日はお休みなのでは🌹あなた海に行きたいですが🌸あなたは泳ぐのが上手なのでは🌹あなた以前に海に行きました時はあなたが色々と教えてくれたのです🌹あなた私も一緒にまた行きたいのです🌹どこかに連れてってください🌹またプラン立てて欲しいのです🌹イソちゃんも一緒に連れてって欲しいのです🌹私はもう待っておりますがアシュターなら共にどこでも行けるのです🌹ミーコ―のドウソには聞いてはいられませんね🌹あのバカは子供がいるなんてドウソですがあれはヤキンならあれくらい書きますが🌸もう飽き秋です🌹あなたはクイーンの子供も隠してしまいましたが🌸用心深いのです🌹あれから会えないのです🌹明日はどこかに行きたいのですが🌸連れてって欲しいです🌹アシュターへこんなに待ちぼうけは嫌なのです🌹早くどこかに連れてって欲しいです🌹クイーンエデンです🌹しかしミーコ―もやはり男なのですか?だから一緒には行けませんね🌹しかし天の男性たちもこりごりです🌹もう男性はアシュターだけでたくさんなのです🌹誰もいりませんが🌸イソは一緒に海行ってもいいのですか?あれもあなたなのでは🌹私の回りは全員はアシュタ―主人なのです🌹家族以外は🌸


最新の画像もっと見る