光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

しかし💎イエス様は💎クイーン👑エデンを取返しミカエルに与えたいのでは🌹

2024-06-10 | イベント

💎イエス様は💎エデン👑の実力を知っている方である🌹それは天は👑エデンがいれば何も悩むことはないのですが天に💎クイーンがいなくなり困っているのは💎イエス様なのです🌹何事も💎イエス様は💎クイーン👑エデンに相談したのでした🌹それはとても謙虚でありそして愛が深く思いやりが並外れていたのでした🌹ミカエルは抜け殻のようであり愛しい妻が二度と自分のもとに帰らないで手に入らないことが理解できて呆然としているのです🌹それほど💎クイーン👑エデンは天で必要な者でした🌹しかし地上✨天国を創造するには👑エデンが必要なのでした🌹そして今回💎クイーン👑エデンは地上へ降下したのでした🌹それは💎創造主様の使命もありました🌹やはり👑エデンは💎創造主キリスト✞✨様のお気に入りなのでした🌹それは女性で最高の者として創造されたのでした🌹👑エデンの右に出るものは宇宙中探してもありません🌹それは頭脳明晰であるがそれ以上に多くの知恵を💎創造主様は👑エデンに入れてあるのでした🌹またそのように多くの知恵は中々こなせないのですが👑エデンはそれができるように創造されたのです🌹特質なのでした🌹今後多くの最多桁知恵がどんどん💎クイーンから出てくるのです🌹👑主人💎アシュターは大喜びいたします🌹👑エデンがいた時はミカエルはうれしくて毎日が楽しくて何一つ苦労はありませんでした🌹しかし地上を✨エデン天国にするためにはどうしても💎クイーン👑エデンが必要なのでした🌸ミカエルはしぶしぶ承知したが💎クイーン👑エデンと一緒に行きたいといったようです🌹だが新しい時が来るのでその時は帰ってくると💎イエス様はミカエルに言ったのでしたが🌸しかし💎クイーン👑エデンは地上で💎アシュターコマンド👑グラハムの妻になり👑主人💎アシュターは簡単には自分の妻を渡すことはいたしません🌹それは家族を愛していて今までなかった真の💛愛の✨光が彼の魂に入ったのでした🌹💎イエス様はやはり困ったのでした🌹誤算でした🌹それは簡単に👑エデン💎クイーンが戻ってきてミカエルと地上天国を二人で創造できると未来にかけていたのでした🌹それは💎クイーン👑エデンがそのためには必要なのでした🌹だから💎イエス様がミカエルと来たのですが私は信じられなくて体は動きませんでした🌹それは考えたくはなかったのでした🌹何も知らない方が良かったのでした🌹それは💎アシュター👑主人が離れていて💎クイーン👑エデンと共に暮らしていないので💎主はこの時と思いミカエルと来たのでした🌹しかし私は地上天国と民たちに✨エデン創造に命をかけていてもう天にも帰る気持ちも心もありませんでした🌹そして👑主人💎アシュターはなかなか厳格なのでありこれはできないことであると私はすでに理解していたのでした🌹だから考えたくないとここにも書いたのでした🌹そしてやはりしっかりしていて魂が並ではなくて男性以上に優れている💎クイーン👑エデンなのです🌹このように創造されたのでした🌹💎クイーン👑エデンは二度とできない比べることが出来ない優れた魂であると💎主は言われました🌹🌹また愛が強く情熱的なのでした🌹また隠れている多くの知恵が巨万の財ができるほど豊かに💎クイーンの霊魂に入っているのです🌹そして宇宙中の多くの惑星は💎クイーン👑エデンと共に創造されたのでした🌹天では惑星創造の💎主なのであり大天使長でした🌹そしてミカエルキリストの妻なのでした🌹心も優しくて思いやりが強くて決してあきらめない忍耐も比べる累がないのです🌹このような💎クイーン👑エデンが神の民達を天使として天に戻すための仕事にこの🌎地球へ来たのでした🌹そして地上天国の再臨のためなのです🌹


最新の画像もっと見る