光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

昨日のカラスちゃんもう一度エデンの処に涼しくなったら来て下さい🌸

2024-09-10 | イベント

昨日のカラスはとてもきれいで太っていたのです🌹そして近くに二匹は並んでいて柿の木には行きませんでした🌹あれは天からミカエルがよこしたのでは🌹それはかわいくて輝いていたのです🌹エデンの処に来る鳥も何か不思議なのです🌹それはいつものそこら辺の鳥ではありませんでした🌹かわいいのでした🌹カラスちゃん昨日はごめんなさい🌹今日も来て欲しいです🌹そしたらお話ししたいです🌹そしてミカエルを呼んで来て欲しいのです🌹待っております🌹エデンです🌹今日は雨がやんで良い天気でありまた熱いのです🌹アシュターの処を通ったがなぜか記憶がないのです🌹それはどうしてなのか?アシュターはどうしているか天の皆様調べてください🌹そしてエデンに報告してください🌹カラスたちも協力お願いいたします🌹エデンです🌹


最新の画像もっと見る