光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

「宇宙船 天空に満つる日」 の追加です

2015-05-09 | イベント


平野様 山岸様 チョビ様 松田様 けいちゃんへ コメント頂きまして嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

これ以上書くと、著者様に失礼かと思い終了させて頂きましたが、せっかく読んで下さったのに、途中で終わりにしましたので、もう少し最後の部分を追加させていただきます。



このすべてを、宇宙創造神がご覧に成っており、その御心で『よし』とされたとき・・・
宇宙船が、天空に満つる。
その日、その時、地球を覆うほどに膨大な数の 宇宙船(マザーシップ)と空飛ぶ円盤が
訪れる。
これは、全地球、ほとんど同時である(したがって、昼になる地域もあれば、夜になる地域もある)
そして・・・そのとき地球上の電気系統、通信網、交通網等等・・・今まで人類が営々と築き上げてきた科学文明は、すべてが一瞬にしてその機能を停止する・・・
地球の停止する日”の到来である。
多くの人々は、なにごとが起きたかと慌てふためくであろう。
天空は膨大な数の宇宙船に覆いつくされて、地上では、文明の利器がすべて沈黙する。
このとき、人々は、今まで自分たちが科学技術の成果として誇ってきたものが、宇宙にくらべればいかに小さなものであったかを、現実に思い知らされるだろう。
人々は驚き、また恐怖感にとらわれるかもしれない。
しかし、けっして慌てたり、恐れたりする必要はない。
彼ら宇宙船と宇宙人は、地球を攻撃にきたのではない!限りなき愛と援助の手をさしのべにきたのである。
彼ら宇宙人は、この太陽系はもちろん、別の太陽系からも、また他の銀河系宇宙からも、はるばる地球とそこに住む人類を救うために訪れてきたのである。
新しく生まれ変わる地球と人類に対し、愛と真理の時代の訪れを告げるためにやってきたのである・・・


恐怖心は心を閉ざし、攻撃衝動や逃避衝動を生む。しかし、心を開いて宇宙船に対すれば
あなた自身に備わった偉大な直感の力が働いて、これら宇宙船が、攻撃にきたものではないことがわかるはずである。さらに宇宙船から伝わる、はるかに次元の高い愛の波動を感じることができるだろう。
宇宙船が天空に満つるそのとき、恐怖心で心を閉ざすか、それとも心を開いて直観力を働かせるか・・・それにより、その後のあなたの運命は、大きく変わってくるのである。

そのとき、宇宙船からは、ある声が放送される。
この声は宇宙船から放送されるが、実は宇宙人の語る声ではない。
地球上で、語る役の人々(ワンダラー、すなわち地球人)が、宇宙船に向けて、その声を送る。それが宇宙船により拡大されて、宇宙船が覆うすべての地域に放送されるのである。
(『地球のことは、地球人自身でやりなさい。私たちはただ援助するだけです』という
宇宙の法則は最後まで貫かれる)
したがって、その声は、各国で、その国のワンダラーにより、その国の人々にわかる言葉で
語られることになる。
放送の内容も、やはり各国のその役の者(ワンダラー)により自主的に作られる。したがって、国により、地域により、その内容は多少異なってくるが、大筋は同一で、次のようなことを語るはずである。

 ★現在、天空を満たしている宇宙船は、他の遊星からやってきたものです。
 ★この宇宙船は、日本だけではなく、全世界のすべての国々の上空にきています。
 ★この宇宙船は、私たちを攻撃にきたのではありません。
 ★この宇宙船には、宇宙人が乗っています。彼らは愛深き私たちの兄弟姉妹であり、私たち  と同じような姿をしています。彼らは、この太陽系の遊星はもちろん、他の太陽系の遊星  からも、私たち地球人に、援助の手をさしのべるためにやってきたのです。
 ★地球は、進化のための世の終わりを間もなく迎えます。
 ★地球に、新しい周期がやってきました。古い地球、古い世は終わり、新しい地球、新しい  世がやってきました。今の地球に、大きな変化が起こるのです。
 ★この変化は、地球と人類、全生命が、新しい段階へ進化するために、どうしても通過せね  ばならない変化です。天体物理現象を伴う大変化の時期こそ、地球の文明、文化、および  地球人の心と魂が、飛躍的に進化向上するのです。
 ★心を落ちつけて、静かに聞いてください。地球の地軸が、数日後に、急激に傾きます。
 ★その際には、地震、津波などの大変動が起こります。
 ★これからお伝えする地方の人々は、ただちに、すみやかに、これから指定する地点に向   かって出発してください。
  〇〇地方の方々は〇〇へ、
  〇〇地方の方々は〇〇へ。
 ★この放送をお聞きのみなさん、ただちに、今! 申し上げた地点に出発してください。
 ★たとえ「集合地点」に到着できそうになくても、その地点の方向に向かって進んでくださ  い。その地点に向かって進んで行くという「意志」がきわめて大切です。
 ★「集合地点」に向かって、あらゆる努力をつくして進まれる方は、なんらかの方法で、必  ず救われます。
 ★交通機関が使えなければ歩いてください。その地点に向かって一歩でも近づくという意志  と努力をしてください。これは、なによりも大切です。
 ★赤ちゃん、幼児、子供さんは、つれて外に出てください!
 ★地球の大変化のときにあたり、はるかな宇宙の彼方から、地球人類を救いにやってこられ  た宇宙の兄弟姉妹に、心からの感謝の念をもって、この放送を終わります。

天からの声は、以上のような内容をくりかえしくりかえし、放送する。
そして、この放送が終了すると・・・
全天を覆いつくしていた宇宙船は、一瞬のうちに、すべて消え去ってしまう!
と同時に、地球上の電気系統、交通網、通信網等々・・・いっさいの「地球文明」が一斉に
もとの状態にもどる。 「地球の静止する日」 は終わったのである。



このようにして、指定された着陸地点に向かった人は、全員乗船する。また、たとえその地点に到達できなかったとしても、その地点に向かうという意志と努力を続けた人は、必ずなんらかの形で乗船する。
すなわち、ここに、人々の「自由意志」の方向性が試されるのであり・・・自由意志で乗ることを選んだ人は、必ず乗船できるのである。
このようにして、自由意志で乗ることを選んだ人々が全員乗船してしまうと、宇宙船は地球を離れる。
その後はどうなるかといえば、”天からの声”の放送のとおり、地球の地軸が急激に傾き・・それとともに、今までの陸地は海となり、海からは新しい大陸が隆起する。
地球は、大変動の総仕上げに入り、新しい地球へと完全に生まれ変わる。まさに、宇宙人のいうとおり、プラネタリー・クリーニング(遊星全体の大掃除)のさまがくりひろげられる。
そして・・・乗船した人々は、母なる遊星、地球が生まれ変わるさまを、地球の外から見ることになるのである。

地球全体の、ハウス・クリーニングが完全に終了するまで、しばらくの間は、地球上は、生命の住めない状態となる。その間、乗船した人々は、太陽系の他の遊星、あるいは宇宙船の中で暮らし、新しい時代をきりひらいていくための教育を、宇宙人より受ける。

それはきわめて快適な、すばらしいものである。

退避期間が過ぎ、新しい地球が、人間が暮らせるほどに安定してくると、人々は再び宇宙船に乗せられ、新しい地球へ帰ってくる。
このとき、もはや地球人は、昔の地球人ではない。

完全にクリーニングされた新しい地球の上に戻った人は、他の全生命と協力して、ゼロから、新時代の文明を、その自由意志をもって築いていく。
この新しい地球は、もはや「ラタカルタの地軸の星」であり、これまでは、宇宙の孤児であった地球人類も、自由に他の惑星と交流できるようになる。これまでは心の奥に秘められていた神性が輝き始め、本当の「人類の歴史」が始まるのである。


全人類は、魂のレベルで、全員救われる。そのうち、肉体意識(顕在意識)の自由意志で乗船を希望した人は、肉体で救われる。

私たちは、「その日 その時」まで、淡々と、ただしく日々の生活を送る。そして、宇宙船が全天を満たす その時に、はじめて、古い世のすべてを棄てて、集合地点(乗船地点)へと向かえばよいのである。

メッセージ

どのような役であろうと・・天では、これは大切、これは軽い・・というようなことは、ないのです。
天では、すべてが大切な役であるが・・ただ、もっとも大切なことは、どのような役も、すべてが、清い手、浄い手で行わなければならない。・・ということです。
そして・・これからの役のすべては(宇宙船への)乗船準備です。
カルマは、もうすでに、すべて解かれております。あとは、ただ、それらが、出て、消えていくだけです。
人は、みな、もうすでに、アルスの人としての魂に、完全に生まれ変わっているのです。
そして、あとは、カルマが出ていけば、自然に、その人自身が、みずからそのことに、目覚め、気づくのです。
乗船のためには・・バイブレーションを高めることです。
バイブレーションを高めるためには・・思いを、いつもいつも、天空に待つ私たちの方に向けてください。
私たちは、いつもいつも、あなたがたに語りかけています。眼の開いた人から、どんどんと、私たちの語りかけを聞くでしょう。
私たちは、待っています。
万感の思いを胸に、変わりゆく地球を眺めつつ、待っております。
いつも呼びかけておりますが、あなたがたからの呼びかけが、まだまだ足りないのです。
あなたがたの呼びかけが、さらに強く、広く、大きくなってくるにつれて、私たちは、もっともっと地に近づいてゆくことができます。
そして、やがて、天をとりまく黄金の輪と、地をとりまく黄金の輪が、正しく結ばれるときがくるでしょう・・私たちは、その日の、一日も早くきたらんことを、願っております。
あとは、すべて、あなたがたの働きしだいです。私たちは、いくらでも援助する用意があります。
あせることなく、淡々と浄い手で、つねにみなに愛の心をもって、あなたの役を進めてください。
乗船の日の、すなわち、全人類の救いの日の、一日も早くきたらんことを。(完)

以上で終わります。ありがとうございました。


けいちゃんへ
台湾旅行楽しんできて下さい。私の娘(若くはないです(*^_^*))は、台湾や、クアラルンプール、バリ島とかアジアが大好きです。けいちゃんのブログを読んで、いいなあ!!と言ってました。何回も行ってるんですけど、やはり行きたいようです((*^_^*))            


ppp

http://blogimg.goo.ne.jp/img/static/admin/editor/icon-original.gif