光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

『宇宙船 天空に満つる日について』

2015-05-08 | イベント


「宇宙船 天空に満つる日」 当初はさわりだけをご紹介したいと思いましたが、
ついつい欲にかられて 5回まで書いてしまいました。
後2回で終了と思い、今(6)を書き終えたのですが、最後の地球の姿を私たちは体験しないようですので(クイーン様とファミリーの皆様の選択された道とは異なりますので)
終了させて頂くことに致しました。誠に申し訳ございません。

ただ、宇宙の皆様とワンダラーの皆様の『儀式』によって地球が破壊をまぬがれる
ことができた・・・このような道を歩んで下さった方々の上に、現在があるのだという
その事実だけでよかったのだと思いました。
本の著者様には、勝手をさして頂きましてどうかお許しくださいませ。
そして読んで下さいました皆様には心よりお礼を申し上げます。
クイーン様 書かせて頂きましてありがとうございました。

とうとう、待ちに待った時が到来したようでございますね。
クイーン様 本当に長かったですね。ファミリーの皆様も一日も早く地球を飛び立ちたいご様子が伺えまして、胸が熱くなりました。私も全てを委ねて待たされております。
私にあまり変化はないのですけど、4月半ばでしたが、5日間!ヘリコプターが毎日飛んできました。狭い範囲の同じ場所を、しかも低空で、真正面でホバリングして見せてくれたり、何回も何回も~30分位回っている時もあり、ちょっと不思議でした。
写真も撮りましたが、機体は毎日違っていました。あれは何だったのでしょう??
クイーン様が見ておられますシップ(機体)でしたら、どんなに嬉しいことかと想像致しました。
ありがとうございました。 アーメン・ハレルヤ

五百416シャンバラ


今日は轟音が凄くて何かの知らせでしょうか・

2015-05-08 | イベント
半霊体は体が眠っている間にどこでも行く事が可能です。ですから私はマカバ体でシップになっていたのでしょうか。それは地球の次元に戻る時が着地がうまく行きませんでした。それらの時は隣に友人がいたがあまりわからないようでありちょうど車が道路が混んでいたので私の事が解からないのは不思議でした。しかし私は車の前後をすり抜けていて前には前面の車のすぐそばに滑りました。又後ろはすぐついている車の窓の所へ滑りました。これはマカバ体と言うのではと思います。又戦いの時は半霊体と半肉体も同時に瞬間に移行するのです。ですからすべての記憶は一つ残らず覚えていて戦いが続く間は一息もつけません。それは目覚めていてすべては覚えているのです。この変態は多次元へのルートと空間次元が多くあるということです。それが疲れが感じられないということです。まだ戦えるという余裕があるのです。肉体に戻ると長い時間戦っていたと解かりました。それは時計で時間がわかったのです。このように変態はすでに起きていてこの体は3次元のレンターカーなのです。そして瞬間移動の時は私はゴールドの輝きで巨大な宇宙船の中におりました。その時に説明していただいてアシュタルにお会いしたのです。然し黒い髪であり軍服がとても似合っていました。私は何回も瞬間に移行しているのです。それは毎日です。そして地球に帰ってからも覚えているようになりました。全部ではないが霊魂において意識は解かるのです。このようにこれが冥王星のクイーンです。完全意識はすでに半霊体は自由自在なのです。私は地球での任務が終了間じかにしてしてこのような体になりました。それは神の恩寵である変態は完璧なのです。皆さんはこのような体になっていく事を少しずつ理解してください。瞬間にある時この体は消えてゴールデンの光輝く体になります。これは5次元以上なのです。皆さんの上昇の意識において理解していけば後は体験において前進するのです。いくらえらそうな事を言いましてもその人も試練があるということです。傲慢は一番悪い事でありくびきをへし折り神に従い毎日感謝の祈りをささげてください。これが皆さんにできる意識の光なのです。大天使冥王星のクイーン★

ppp

http://blogimg.goo.ne.jp/img/static/admin/editor/icon-original.gif