ハレルヤ!  喜び、喜びおどろう

聖書のことばを中心に、2019年12月から、あふれる思いをブログにまとめています

10ラッパは出発のしるし

2021-05-30 09:36:07 | 民数記

イスラエルの民が、宿営から旅立つ時、出発する時、ラッパが吹き鳴らされた。
それは幕屋の上の雲が上がるのを確信した後の、出発の印であった。
軍団ごとに秩序正しく出発した。

 

私達もいつか、主のラッパの音を聞く時が来る。終りのラッパ。
イエス様の来られている雲の中に一挙に引き上げられます。
混乱はなく、すでに救わている者は、神の秩序の中で速やかに上げられる。

その時、すでに死んでいる人々が、眠りから目覚めて主とともに上げられる。
次に、この世に生きている人々が、雲の中に引き上げられる。

私の夫が召されて、あと一ヶ月で7年になる。
この日が楽しみです。
ラッパの音は聞くことが赦されている者は、はっきりと響いて、聞き取ることができることでしょう。
それまでは、ラッパとして響いては来ないけれども
聖霊が与えてくださる促しと喜びをもって

救われた者の集会に集まり
遣わされる場所に付き従い
霊的な戦いに挑みます。

 

Ⅰコリント人への手紙
15:52 終わりのラッパとともに、たちまち、一瞬のうちにです。ラッパが鳴ると、死者は朽ちないものによみがえり、私たちは変えられるのです。


Ⅰテサロニケ人への手紙
4:16 主は、号令と御使いのかしらの声と、神のラッパの響きのうちに、ご自身天から下って来られます。それからキリストにある死者が、まず初めによみがえり、
 4:17 次に、生き残っている私たちが、たちまち彼らといっしょに雲の中に一挙に引き上げられ、空中で主と会うのです。このようにして、私たちは、いつまでも主とともにいることになります。
 4:18 こういうわけですから、このことばをもって互いに慰め合いなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿