ハレルヤ!  喜び、喜びおどろう

聖書のことばを中心に、2019年12月から、あふれる思いをブログにまとめています

歴代誌第二 2章

2022-06-09 16:48:42 | 旧約聖書

天地を創造されて、全知全能の、心の向きまで知っておられる神の霊が、私のうちに入って住んで支配してくださるとは、いったいこの私は何者でしょう。

神が再創造される新天新地に入れてくださるとは、何という恵みでしょう。

ただ、主の前に出て、礼拝し讃美し喜ぶことのできる者へと、この罪人を、整え変えて行ってください。

 

 


 2:5 私が建てる宮は壮大な宮です。私たちの神は、すべての神々にまさって偉大な神だからです。
 6・・・主のために宮を建てるというこの私は、いったい何者でしょう。ただ主の前に香をたくためだけの者です。

 

 


 2:7 そこで今、私のもとに、金、銀、青銅、鉄の細工に長じ、紫、紅、青などの製造に熟練した人で、各種の彫り物の技術を心得ている人を送ってください。私の父ダビデが備えておいたユダとエルサレムにいるこちらの熟練した者たちもいっしょに働きます。
 2:8 それから、私のもとに、杉、もみ、びゃくだんの木材をレバノンから送ってください。私はあなたのしもべたちがレバノンの木を切ることに熟練していることを知っております。もちろん、私のしもべたちも、あなたのしもべたちといっしょに働きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿