フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2018年夏休み フィリピン旅行(9日目-1)えっ!空港でテントを使って寝てる人が

2018-08-23 00:13:54 | 2018年夏休み 北イロコス・ラオアグ
2018年 8月19日



AM4:53 外はまだ真っ暗 朝4時起き 安全に安全をみて 昨日の空港内の混雑から判断して

こんな時間に 空港に到着です ホテルは4:30頃にチェックアウト しっかりディポジット

P2,000はもちろん忘れずに もらいましたよ・・・・・(笑

んで 外はこの時間 タクシーを探すのが大変です 走ってない ホテルのガードマンも一緒に探してくれ

見つかったタクシーに乗り込み 空港までやって来ました 20分位で来たかな?

さすがに早朝 道も空いてました



AM4:56 チェックインのラインに並んでます 昨日の混雑が 結構解消してました



AM5:13 そうそう フィリピン航空のオフィスの方角です 真ん中が入口ですね

まだお客さんいますね って えっ!空港でテントを使って寝てる人が・・・・・(笑

椅子で寝てる人も 昨晩から夜通して 並んでるんでしょうね agaも昨日の朝9:30から

並んで 終わったのが夕方4:30まで 頑張ったオフィス 二度と入りたくないっす・・・・(笑



AM5:25 そろそろ agaの順番 何とかここまで来ました 本日帰れそうですね

いや まだ中に入っても 気は抜けないっす 中に入っても飛ばない

実際 17日は飛ばなかったし 本日帰れますように またフィリピン航空のオフィスには

行きたくないよぅ・・・・・・(泣



AM6:02 中に入ってます 17日 この掲示板を何度見に来たか PR422便 羽田行きあります・・・・(笑

17日は この表示もなかった 表示がないってのは 既に飛びませんよって 速攻判断してれば

遅くまでいなくて良かったのに ちょっと判断が 遅かったっす 

ただこの表示も いまいちなんですよね キャンセルって表示もあるヤツがあったので

しっかり PR422 キャンセルって表示を見つければ 納得できたんですが 1回も目にしてないんだもん・・・(泣



AM6:03 朝食です 滞在中 散々甘いもの食べたんですが これがとどめかな

これよく見ないっすか 『ゴールディラックス:GOLDILOCKS』のパン 空港でP45

もう1つ買ったかな 後はミネラル チーズが美味いっすよ 甘いけど・・・・・(笑



AM6:59 さてPR422便は これかな? たくさん停まってるので 飛ぶでしょ



滑走路には フェデックスの貨物機 ど真ん中に停められてます これ動かないっす

ずーっとこのまま 



ボーディングパスです ゲートは#1になってますが 間違ってるのか? 表示されてる掲示板を

信用した方がいいっすね 実際は前の掲示板の写真通り #5になります

座席は 『35A』『通路側で』って 日本語が通じなかったっすね 結構『通路側』って日本語通じるんですが

今回は 通じず Aって 窓側です 久しぶりの窓側も良いかな

搭乗案内開始時間は AM7:40になってます



AM8:24 40分遅れてますが 搭乗案内開始されました ここまで来たら 飛ぶでしょ

日本に帰るぞぅ・・・・・・・






こんなヤツを始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅






以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。