フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(3日目-2)国内線出発ロビーの喫煙所

2020-01-21 22:42:37 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 30日


AM7:53 国内線出発ロビーのジョリビーにいます 今回のボーディングパスです

セブパシの『DG6204便』CEB→LGP LGPは『LEGAZPI:レガスピ』になります

って事で 今回はビコル地方レガスピにいっちゃいます

レガスピは初めてじゃないっす 2011年8月以来の 8年振り2回目になります


朝食後の一服 通路に看板があったので その方向へ進むとありました

『Smoking Area』昔あった場所とは正反対の場所っす 


あれ? ひょっとして外部・・・それも更に奥に 随分隅っこに追いやられてます

左側 下の方はガラスが入ってますが 上は入ってないっす 当然エアコンなんて効いてません

喫煙者には厳しいっすね・・・・(泣


一服を終えて 出発ロビーから搭乗ゲートへ向かいます


今回もいつもの場所にある 『Rest N go』を利用しました

20Phpで 6分だったかな? マッサージ機 マッサージチェアーです

首から足元まで ごりごり マッサージしてくれます 結構気に入ってます

Iちゃんも 一緒にやってました


階段で1階へ 地方への便は 1階に搭乗ゲートがあります ほぼ毎回ここから

地方へ行ってます 夏休みはここから ブスアンガに行きましたね


AM8:20 出発ゲートは#25A 搭乗案内まであと10分 定刻通り案内はあるのか?

期待はしてません・・・・(笑


AM8:30 あら? 珍しいっすね 時間通り搭乗案内開始です

1階の搭乗ゲートからは 飛行機の近くまで バス移動になります


運良く 2台目のバスに座れました 



ん! いきなり雨っす そんな感じしてなかったのに いきなりの雨

それも結構降ってます この時期 雨期に入ってるので 降り出すと

結構激しく降りますよね・・・・・・





TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。