フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(3日目-3)DG6204便レガスピ行き

2020-01-22 22:38:34 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2019年 12月 30日


AM8:50 セブパシのDG6204便レガスピ行きです 雨で見えてません・・・(泣

昨日の記事間違ってましたね 『DG6204便』を『DG6024便』って書いてました

これ実在します マニラ→カワヤン行きでした・・・・(笑


バスからDG6204便へ乗り込みます スタッフが傘をさしてくれてます


DG6204便レガスピ行き 機体は『ATR 72-600』プロペラ機になります


真ん中に通路 2列のシートが2列 


Iちゃん 自撮りしてます 


AM9:51 離陸して CAさんが 『●●さんですか?』みたいな感じで聞いてきました

これは何だ? 機内軽食 はて? ネットでチケット手配してるんですが

これを頼んだ覚えがありません どこをどう間違ったのか? 

ネットで何処かにチェックを入れちゃったのか? ジョリっちゃった後にこれは・・・(泣


中身を確認してみました サンドイッチかな? 

ジョリっちゃっててお腹は空いてないんですが 食べましたよ・・・(笑

美味しくはないっす むしろ不味いかな 


サンドイッチに C2も付いて これで幾ら取られたのだろう??


もちろんIちゃんにも付いてるんですが チキンなので食べられず


AM10:09 Iちゃん寝てます 到着予定は10:35 もう着いちゃいますね・・・・



TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。