フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年GW フィリピン旅行セブ島旅行(4日目-11)ヌテラ:nutella

2019-06-15 13:03:54 | 2019年GW セブ島
2019年 5月 1日


PM7:43 Jモール フードセントラルです デザートは ミルクシェイク

かかってるのはチョコ 『ヌテラ:nutella』になります 聞いた事ないっすよね

フィリピンでは良く見かけます 正確には チョコじゃないっす ヘーゼルナッツにココアと砂糖

チョコ風味の ペースト状のヤツ アイスによくかかってます


Iちゃんのは 何だっけ? トッピングは何だ??


すっかり 気に入っちゃいました 『Ice Capades』 


2階にあがった所に オフィスがあったかな?


2階から 下を見下ろしてます Iちゃん見っけ 


お客さん少ないっすね 夕食時なんですが 


デザートも食べたし 戻ります・・・・・



モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。