フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年GW フィリピン旅行セブ島旅行(4日目-12)ポテトコーナー

2019-06-25 08:37:47 | 2019年GW セブ島
2019年 5月 1日
 
 
PM8:07 Jモール フードセントラルを後にして 寄り道です
 
今回初かな? 大好きな 『ポテトコーナー』です 買って帰ります
 
 
いつもは ジャンボサイズなんですが 今回は・・・・
 
 
夜8時 お客さんは少ないっすね
 
 
ポテトを持って ホテルに戻ります
 
 
PM8:19 ホテルの部屋です REDは 明日の約束? 映画? ドラマ?
 
 
こいつは Eチケット セブ便に乗り換えできずに買ったヤツです・・・(泣
 
 
9,445Php 痛かったっすね これ クレジットカード使えて良かったけど
 
 
んで こっちが メガサイズのポテト チーズ味 美味いっす 125Php
 
 
メガポテトの後ろには デザート?・・・・Iちゃんです
 
携帯いじってるかな? 4日目 終了です お休みなさい・・・
 
 
 
モーターサイクルショー 見に行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
 
 
 
 
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。