フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(5日目-4)Coron Souvenirs & Gift Shop

2019-09-29 11:04:38 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 14日


PM3:38 ホテルにツアーのバンがやって来たのは 3時過ぎ 他のホテルからの

ツアー客 4組を乗せ 最初にやって来たのは お土産屋さん

700Php/人のツアー スタートです バンでの移動になります

本日の Iちゃんの服装 シンプルで好きです お腹が見えてるんですが・・・(笑


初っ端から お土産 民芸品がほとんど 地名が書いてあるTシャツを

agaの分 1枚 Iちゃんの兄弟分 7枚 幾らだったかな? 買いました


さすがに 民芸品 買ってもお荷物になります 


『Coron Souvenirs & Gift Shop』になります 扉に書いてあります


民芸品 これも売り物かな? 買う人いるのかな?



看板っすね ここら辺が メイン通り 黄色い布が掛かってました


地図です メイン通りに面してます 車にトライシケルで交通量はあります


バンで次のポイントへ 『Lualhati Park』に到着です 昨日バンカーボートに乗った場所になります


観覧車が見えてます ここのポイントは バンから外を眺めるだけ 素通りでした・・・(笑


ここが 『Coron Plaza』奥の建物が コロンの観光案内所になります・・・・・


地図です 




9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。