フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(5日目-5)San Agustin Church@coron

2019-09-29 14:55:48 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 14日


PM4:07 『Lualhati Park』から やって来たのは 『San Agustin Church:サン・アグスティン教会』になります

マニラのは有名だけど 地方にもありますよね

最近行った所では イロコスの パオアイ教会も この名前です

あっ! 黄色の布 ここからっすね 教会がやっぱ中心っすね


聖母マリア像 『our lady of lourdes』これ 試しにグーグルマップで

フィリピンの地図上で 検索すると 7箇所出てきます 


中に入ります


普通の 街中の教会です ただ装飾品が 金色使ってますね ブスアンガ島

観光で儲かってるって事かな・・・・(笑

地方の中心の教会の装飾品で その町が発展してるか 分かりますね


ステンドグラス 縁は金色っすね 外装もそうだけど 内装も綺麗っすね

改修工事が 終わった位なのかな?


何処の教会も 似た様な感じですが イエスの像、絵、聖母マリア像、絵

ここでもお祈りができますよ・・・って事です


あら! サントニーニョも置いてありますね セブ島では当たり前ですが

ここは パラワン島 珍しくないか?




正面の祭壇です 上下2段ってのも ありますが ここは1段 

真ん中と両側に 


金色の装飾が多いっすね・・・・・・


地図です ブスアンガの町の中心 サン・アグスティン教会になります




9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。