フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(5日目-11)頂上手前で ダウンか?

2019-10-05 18:02:26 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 14日


PM4:34 タパヤス山 頂上です 頂上からの風景 良いっすね


登り始めて18分 まだIちゃんの姿が見えません


展望台の更に上から 撮ってます





中央は ホテルかな? 海の直ぐ側 



ツアーから戻ってくる バンカーボートっすね


おっ! Iちゃん見っけ 椅子に座って 休憩中 頂上まで あと少し

まさかそこで ダウン? ギブじゃないよね・・・・・(笑




9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。