フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019年夏休み フィリピン旅行・ブスアンガ・コロン島旅行(5日目-10)タパヤス山からコロン島

2019-10-03 22:48:17 | 2019年夏休み ブスアンガ島・コロン島
2019年 8月 14日


PM4:33 タパヤス山頂上です 『CORON』の看板の更に上です 

眺めは最高 九十九島ではありません・・・・(笑


海の向こうは コロン島です 



タパヤス山の頂上 『CORON』の看板の他に クロス 十字架があります

十字架の足元が こいつ タパヤス山の絵にも描かれてます


クロスを背にして 展望台越しに 海とコロン島


右側 こっちには登って来た階段 


左側 木陰には 登って来た人が たくさん休憩してます


展望台から更に階段があり 天辺には 避雷針になるのかな 


避雷針がワイヤーで固定されてます



こっちには パラボラアンテナが Iちゃんまだ現れず リタイアかな?・・・・・




9月14日 横田基地行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。