フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(5日目-8)Xiaomi:シャオミ IちゃんのはOppo:オッポ

2020-03-14 22:09:21 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2020年 1月 1日


PM7:58 『Gerry’s Grill:ジェリーズ・グリル』での夕食を終え 真っ直ぐホテルへ戻りません

寄り道してます 昨日も来たかな? ポップコーンの屋台です


フードコートの横にある屋台 『popperoo is popcorn』になります すっかり気に入っちゃいました


フレバーは いろんな種類ありますね 今回もチーズ味で


前回と違うのは 大きさです 今回はでかいサイズのお徳用っす・・・(笑


工事中エリアの看板 手書きの絵が良い感じでした


最近気に入ってる ペッパーランチ 今回ここは利用してません

隣には 『Tokyo Tokyo』なんちゃって日本食レストラン 工事中ですね 



『Xiaomi:シャオミ:小米科技 』これ何か分かりますか?

スマホのメーカーです 中国製 フィリピンには中国商品多いっすよね

因みに Iちゃんのスマホは 『Oppo:オッポ:欧珀 』オッポは日本でも発売されてましたっけ?

Iちゃんのスマホ ぼろぼろっす 『カッテオ‐』って言われた事ないっすね

agaの教育が良かったのか? agaがケチって 分かってるので言って来ないのか?


Iちゃんとホテルへ 戻ります お尻のラインがはっきり出てるなぁ・・・(笑

おっぱいも小さいけど お尻も小さいっす


Yashano Mallの駐車場です 元旦は休みかな 駐車場はガラガラでした・・・・・




TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。