フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2019、2020年末年始 フィリピン・ビコル地方旅行(5日目-7)Gerry’s Grill:ジェリーズ・グリル

2020-03-13 18:02:01 | 2019、2020年末年始 ビコル地方レガスピ
2020年 1月 1日


PM7:10 『SM City Legazpi:SM・シティー・レガスピ』に来てます

久し振りに『Gerry’s Grill:ジェリーズ・グリル』です 何回も利用してますが 

前回がいつだったか 覚えてない位昔っすね 結構混んでるので 利用してなかったかな?

美味しいのですが ちょっとaga的には高いイメージです 他に良い感じのお店があれば

そっちへ行ってたかも? 元旦って事もあるのか? 他のお店も 結構並んでました


但し ファミリー、団体で待ってる人が多く 席が確保できないらしく agaはIちゃんと 2人なので

団体さんより先に座れました ラッキー・・・(笑


ここも同じっす 元旦って事で 流通が少ないからかな 食材が限られていて

メニューが絞られてました 飲み物はマンゴジュースとウォーターメロンシェイク


相変わらず スープ系です 魚が入ったスープと ポークBBQです

2人で行って頼み過ぎると 量が多過ぎて食べれないって パターンがあるので

様子見で 2品のみ これなら 全部行けそうですよね


さすがに ジェリーズ・グリル 味は良いっすよね 美味しかったです


隣のお店は  MINISO:メイソウ:名創優品  最近良く見かけます

見るだけでも時間潰しには 良いお店ですよね



Iちゃん 何か書いてます 結構やるんですよね アンケートに回答してます

何かもらえるのかな? ホテルでもアンケートがあれば ちょくちょく書いてます・・・(笑

お腹一杯です ご馳走様でした・・・・・

あっ! そう言えば フィリピン入国禁止令って 何処かのブログでかいてありましたね

やっぱ 今年のGWの渡比は 無理そうですね GW時期が一番良いんですが

ひょっとしたら 夏休みも? 冬休みも? 残念です・・・・・





TOKYO AUTO SALON 2020 行って来ました 覗いて見て下さい
 
 
   
 
以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。