フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2023年 年始セブ島旅行振替便 1日目-1 4日振替便 今日は大丈夫だろうな?

2023-01-09 16:00:01 | 2023年 年始 セブ島
2023年 1月 4日(水)


AM9:09 1日と全く同じパターンで 成田空港に向かいます 但し、1日と比べると

乗客が多いっす あっ! 1日の振替便が本日4日、水曜日になります

セブ直行便 現在、日曜日、水曜日と土曜日の週3日飛んでます 日曜日がだめだったので

振替日は水曜日って事です 本当は2日に飛んだみたいです 1日機内まで入ってないので

比較出来ないですが 4日のセブ便 ほぼ満席 よく振替で取れたなって感じです


13:40発マニラ行き PR427便 既に遅延っすね 15:00発になってます

14:25発セブ行き PR433便 変更はないみたい Rカウンターは同じっすね


Rカウンターです 1日と並んでる列も同じ位っす オープンは11:55から



Eチケットとオンラインチェックインのチケットです メルアドが登録されていれば

前日の15:00頃 フィリピン航空からオンラインチェックインのお知らせがメールで届きます

オンラインチェックインでは 好きな座席が空いていれば変更が出来ます、チェックインも

荷物を預けるだけで 時間短縮できます


本日は ビジネスクラスの荷物たくさんのフィリピン人でオープンが遅くなりました



昼食もいつもの そじ坊に行ったのですが 列が出来ていて 無理そうなので

2階の吉野家で済ませ イミグレ通過 イミグレ前も1日と比べると混んでました

んで免税店 ロイズのチョコポテチ 売り切れっす 多分韓国人?かな 買い占めてるヤツが

買い物かごにてんこ盛りで ロイズチョコのみ買い占めてるヤツ 頭に来ますよね・・・(怒

PM1:20 ぎりぎり 本日の搭乗ゲート#81に到着です 1日は#83でした

本日は #83がマニラ行きになってます マニラ行きの方が遅いからかな?


PM1:47 ん? 搭乗案内時間13:40過ぎてます んでこの便はマニラ行きみたいです

13:40発マニラ行きが 遅れてマニラから到着 セブ便は既に停まってるので大丈夫なはず 


心配になって #81ゲートへ ん! 搭乗案内時間14:15に変更になってます

相変わらず 時間にはルーズなフィリピン航空です


PM2:33 あれぇ~ 搭乗案内時間、出発時間も過ぎてます ま・まさか・・・・


以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。