フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2022年9月 2年9ヶ月振りのフィリピン・アロナビーチ旅行 3日目-6 ザ ベルビュー リゾートのビーチ

2023-01-09 22:50:45 | 2022年9月 2年9ヶ月振り フィリピン旅行 
2022年 9月 27日(火)



PM5:49 ザ ベルビュー リゾート 部屋からビーチの方へ向かってます

あっ! Iちゃん写ってます もちろん後ろ姿です・・・・(笑


ロビーには水が流れてます やっぱ高いリゾートホテルは綺麗にしてます

白とピンクの花はブーゲンビレア・ブーゲンビリアです

三角形?円形?の建物は レストランです 2階もあるみたいです 


ホテル全体入れてないですが こんな感じでL形 5階建てビーチが見える側がお勧めです



部屋番号#544 5階?じゃないっす 4階がないっす だから実際は4階の44号室になります

フィリピンのホテルで 階がないぞって思った事ないっすか? 4階に13階

不吉な数字って事で 無いんでしょうね 知ってました?・・・・(笑

プール越しに ビーチが見えてます ボートもたくさん見えてます


ザ ベルビュー リゾートの専用ビーチです アロナビーチより良いんじゃないっすか?

右奥には バレー用のネットが見えてます 真ん中にはLOVEの看板 夜は光りそうですね


綺麗なホワイトビーチですが 潮は引いてます 遠浅になってるのかな?


既に夕方 ビーチには日陰が サンセットはちょっと方向的にここからは見えないっすね


ビーチに降りる階段の側の壺? ブーゲンビリアが咲いてます

ビーチに降りる階段の右側に バーがあるんですが ここでタバコが吸えます

こことエントランス車寄せの端っこでタバコ吸えます


レストランです 昼食抜いてるので Iちゃんがぐずってます ちょっと食べます・・・・

以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。