フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2017、2018年末年始 フィリピン旅行(3日目-5)聖母マリア

2018-01-10 07:14:39 | 2017、2018年末年始 パナイ島イロイロ
2017年 12月29日



十二使徒が見守る 中心には イエス・・・・・じゃなくて 『聖母マリア』でした

周りは 暗いんですが ここだけは明るく照らされてます



正面 左側の壁には 『イエス』



左側 奥には 『マリア』



正面 右側の壁には 『マリア』



右側 奥には 『イエス』 祭壇がたくさんあります 正面とその両隣の壁

両側奥にも 祭壇が 



正面 祭壇に近づきます 





ここまで 近づいて 大丈夫か・・・・・さっさと 撮影したら 戻ります



正面の 祭壇です



回れ右で 後ろは こんな感じ Iちゃんは 何処に座ってるかな?・・・・・







以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅

こっちも 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅

こっちも → 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。