フィリピン ぶらり 1人旅?ガイドさん付

フィリピン ぶらり 一人旅の続編です

2022年9月 2年9ヶ月振りのフィリピン・アロナビーチ旅行 4日目-4 4年振りのアロナビーチ

2023-01-22 12:40:28 | 2022年9月 2年9ヶ月振り フィリピン旅行 
2022年 9月 28日(水)


AM11:55 ベルビューリゾート エントランスロビーです 出掛けます

まだアロナビーチに行ってないので ビーチに向かいます 他にも足がないので

バイクもレンタルします またバイクでパングラオ島周りたいっす

ホテル前のトライ あれ?形が・・電動トライなのか? 結構たくさん走ってます


PM12:31 アロナビーチです ビーチまでの通り前回もそうだけど 規制されていて

お客を乗せたトライだと ビーチの側まで行けます レンタルバイクでは行けないっす

アロナビーチ 何年振り? 2018年5月以来だから えっ! 4年前だ 久し振りのアロナビーチです 


結構満潮? ホワイトビーチが狭いっす アモリタリゾート方面へ向かいます


うわっ・・・いきなり 左側 こんな建物なかったっすね あっ!確かに工事してました


ビーチサイド ここのホテルは変わってないっすね 


懐かしい ピラミッド ここも改装してるみたいですね Iちゃんと会ったのもここっすね

改装前、クーラー効かず すんごく暑かったのを 覚えてます


あの看板は前も見てます アロナビダ?ココビダ? バーですね

Hayahay Resort 昔からありますね ここも改装工事やったみたい



Henann ヘナンリゾートです ここは変わってないっすね 人気のホテルです

泊まった事はないっす 韓国人・中国人がたくさんいて 泊まりません・・・(笑


ヘナンの前のビーチです アロナに来たって感じです



アモリタリゾート 変わらないっす 相変わらずここは高いっすよね・・・・・


以前のブログはこっちです→『フィリピン ぶらり 一人旅
 
こっちは更新中 覗いてね→ 『花を探して ぶらり 一人旅
 

東京オートサロン2023更新中→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。