ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

オリジナルバンダナ完成!

2010-06-17 | 沼自での出来事
以前皆さまから沼自オリジナルバンダナのデザインを募集しました
「バンダナデザインコンテスト」

あれからおよそ半年の月日が流れましたが、、、
この度ついにオリジナルバンダナが完成致しました~!!
いや~、実に長い道のりでした・・・(遠い目)

こちらが完成したバンダナです。

ジャジャーン☆ (協力:H指導員。指が立ってます笑)


アップ画像。イメージ通りの仕上がりに大満足!


こちらのデザインは「バンダナデザインコンテスト」で130作品もの応募の中から、
見事第一位となられました加藤沙耶様(穴吹デザイン専門学校)の作品です。

原画はコチラ↓

加藤さま、素敵なデザインをありがとうございました!!

また、原画デザインのデータ描き起こしは、コンテストで第3位に入賞されました
平林香乃さまが、担当して下さいました。
ご協力いただきました平林さまにも御礼申し上げます。


皆さまの想いがたくさん詰まった沼自オリジンルバンダナ♪
こちらのバンダナをご希望の方は沼田自動車学校の受付までお越しください。
「ヌマジぶろぐ」をご覧いただいた方、先着10名様にプレゼント致します!
 
※お一人様一枚限りとさせていただきます。
※無くなり次第終了します。ご了承ください。

バンダナデザインコンテストにご応募くださった皆さま、誠にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る