ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

沼自スタッフ紹介第3弾 「中村 慶太」

2018-09-28 | スタッフ紹介

皆さまこんにちは。

 

またまた、沼田自動車学校の情報発信担当 石橋です。

 

前回の小田インストラクターに続き、今回もインストラクター紹介という事で沼自自慢のスタッフをご紹介して参ります。

 

 

さて、今回は…

 

 

中村慶太さんです(^^)/

 

 

 

 

それでは今回もインタビュー形式で、お届けしてまいります

 

 

石橋「中村さん、よろしくお願いします」

 

中村「中村慶太です。皆さん、よろしくお願いします」

 

 

石橋「中村さんと言えば、すごく真面目で何事にも一生懸命取り組んでる印象ですが、普段はどんな生活を送っていますか?」

 

 

中村「最近はあまり登れていないのですが、登山が趣味で、高校~大学通して部活でやっていました。立山や上高地、九重山などがおススメですよ」

 

 

石橋「登山ですかー。いいですね。特に今のシーズンなんて紅葉も始まるし清々しくて登山にはいい季節ですね。」

 

 

 

という事で、登山風景をパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ苦しそうやんッ

 

 

 

って突っ込みたくなる風景にしてもらいました

 

 

そんなお茶目な面もある中村さんですが、以前はお酒の小売店にお勤めされていたそうで、実はお酒大好き。

お酒に関するご質問はお気軽に!(もちろん未成年の飲酒や飲酒運転は厳禁ですよ

 

 

石橋「中村さんは学科教習なども担当されていますよね。この指導員というお仕事やってみていかがですか?」

 

 

 

 

中村「私自身、元々そんなに運転は上手くなかったので、お客様と一緒に日々勉強しているような気持ちです。運転が上手くいかない辛さや悔しさを分かち合いながら一緒に頑張りたいと思っています。」

 

 

 

石橋「お客様の立場に立って一緒に頑張ろうっていう気持ち、すごく大切ですね。私も忘れないように気を付けます。話は変わりますが、最近猫にハマっているとか聞きましたが…」

 

 

中村「はい。猫に癒されたくて何回も猫カフェに行きました(メイドさんは出てこないやつです)そのうち飼うつもりです。気ままに生きてて、構ってほしい時は寄ってきて、かと思えばすっとどこかに行ってしまう自由奔放な所が好きです」

 

 

石橋「なるほど。中村さん優しそうだから猫とか好きそうなイメージですね」

 

 

撮影でも、なんか面白い事やってー とリクエストすると以前のブログにもアップしましたが、この通り

 

 

さすが学科指導員。

 

プロジェクターの使い方もマスターしております。

 

こんな愉快なスタッフがまだまだ沢山在籍していますので、今後とも沼田自動車学校をよろしくお願いします

 

朝晩めっきり寒くなってきますので、皆様お体ご自愛ください。

 

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沼自スタッフ紹介第2弾 「... | トップ | 沼自スタッフ紹介第4弾「下田... »
最新の画像もっと見る

スタッフ紹介」カテゴリの最新記事