バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

フォーゼ、見てきた

2012年08月19日 12時43分01秒 | アニメ・特撮
昨日は昼過ぎまでだらだらと横になってた。
昼ご飯食べたら、また眠たくなって、4時過ぎまで。
散髪した後、天神方面へ。

行ってきました、「仮面ライダーフォーゼ みんなで宇宙キターーーッ!」

ジャスミンがドジッ娘でいいなぁっと。
その対比で原幹恵がまぁ、憎らしい程強い役でしたな。
XVIIって17だったんだねえ。
内部メカも黒い丸に黄色い帽子のあのメカが……(名前忘れたw)
地球に向ってビーム打ち込むところでXVII、泣いてたよね!ね!
最後にスイッチをライダー部が天高で配りまくるシーンも含めて、おじさんは泣けてきましたよ。

最後に。
このままじゃ、キョーダイン、ただの悪役じゃね?
それはなんだか、嫌だなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿