バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

最終回

2008年02月10日 08時17分10秒 | アニメ・特撮
ゲキレンジャーの最終回。

やっぱり5時半に起きて、コンビニに買い物行ってメシ食いながら見てました。
なんだかんだと言いながら、結構続けて見てたなぁ。
ランちゃんのおみあしをね
拳聖たちみたいに獣人化することなく、人間態のままで終われたしねえ。


でさ、なんでメレが死んでもバエは生きているんだ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinsan)
2008-02-10 23:27:20
不老不死ってあたりで封印するしかないかなぁ

とか思ったらアレでしたな。



バエは幻気を跳ね返したあたりでなんかが作用してOKになったらしいと、

先週あたりで解説があった気がする。

この辺はご都合主義ってやつだな。



さて、録画予約は解除したから来週からはリアルタイム以外は見ないぜ。
返信する

コメントを投稿