バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

有馬は取りました

2013年12月23日 06時57分41秒 | アニメ・特撮
えぇ、”有馬”はとりましたよ。
オルフェーゴールドの軸でハーツクライ系統で流しました。
でもね、でもね、阪神の方が……
江坂特別はともかくさっぱり連にからまない馬券が出て来たりして……

星矢:
黄金聖闘士がさっぱり強く感じないのはなんなんだろう。
実際に殴り合うようじゃねえ。
見切りとか、間合いとかを感じないとなぁ。

獣電:
あ、あれ?
弥生ちゃん本体は出て来たっけ?
キング父がドゴルドに乗っ取られるかと思っていたけど、あっさりとはねかえされて終わり。
ドゴルドの次の中の人は……誰でしょうw
まぁ、今週はしょうがないねぇ。

ドキプリ:
岡田が出て来てなんちゃらクラウンをもって来た。
岡田なにげにすごい人だったんだねえ。
亜久里とレジーナはアン王女の光と陰。
最終回で二人は合体ですか。

弥生ちゃんといい、六花といい
眼鏡成分が全然足りません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿