バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

2週間ぶりのフォーゼ成分吸収

2012年08月05日 14時15分50秒 | アニメ・特撮
昨日のサッカー、エジプト戦は前半点を取った後永井の負傷退場でハラハラしたけど、結局終わってみれば3-0で勝ってた。
ビールと焼酎飲んでたから、11時には横になって4時に起きてもやしもんRとか電人ザボーガー鑑賞。
このままじゃまた寝落ちの危険がと思ってたけど無事フォーゼまで鑑賞。良かった、良かった。

聖矢:しばらく前までは雪が降るよなとこに居たのに段々暑い場所に移動してきて、朝から暑いなぁっと。
怒りに任せた小宇宙とか、火山&溶岩地帯での戦いとか、小獅子座君は悪の手先にでも落ちるのかな?と思っててけど友情の力でなんとか。
で、最後で一人で行動するとか。強制パーティーチェンジだね。スパロボで何回泣かされたことか。
でも、今日の戦いは水の属性が一人いたら楽勝だったのではないかと。
小獅子座の再登場が楽しみ。

宇宙兄弟:天文台のおばさんって、池田昌子さんだったのね。

ゴーバス:「あの人達も変わった服きてたわねえ。もしかして、大道芸人??」 今週のバカウケに決定!!

フォーゼ:新入生の蘭が魚座だった。てっきり賢吾が魚座だと思ってたけど、東映公式に名前が残っていたのは必然だったのね。
校長が虐げられる様はなんともいえませんなぁ。ただ、射手座の正体を話した瞬間に”お約束”でやられると思ってたよ。

最後に理事長。「君の価値観だけが絶対ではないのだよ」
さすが!中3で杉田かおるをはらませた実績ですなぁ。←歳がばれる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレも大道芸人 (EIMEI_Kina)
2012-08-06 18:37:22
ゴーバス・レッドの、コス来て、バーにのみに行ってるオレも、大道芸人です。
返信する

コメントを投稿