バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

新しい話が始まった訳だが、

2015年02月01日 12時20分00秒 | アニメ・特撮
4時半頃に寒くて起きた。
椅子椅子はやっちゃた。
そのおかげでトッキュウジャーはお休みでした。ドライブとプリキュアまで食い込むかと思ってたけど、そこまではありませんでした。ニンニンジャーの放送は一週間遅れるのかね?
しかしながら、特番で解説してた某大学の教授がなぁ……
で、どうして俺が思うバカサヨって、安倍総理と日本政府を叩くのかねえ。

トーマス:
ヒロのお話。玄田さんが声をアテていらっしゃるのがなんともいい感じ。
エドワードも出てきて今週は満足でした。

プリンセスプリキュア:
キュアプリンセスが新番組にも続けて出て、キュアハニーも当然出てくるんだと思っていたけど(馬鹿
もうゆうゆうに会えないのがつらいです(ハニーロス……

そして明日、2月2日はあの人の親友の命日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿