バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

オチはそれかい!!

2012年02月20日 21時36分14秒 | 一言
今朝も寒かったなぁ。
それでも6時には起きてパソコンのセットアップしに会社へ。
IPアドレスとかは先に決めておくものだろうとさんざん文句をいう。
で、誰に文句言えば良いの?って聞いても誰も答えられない。
無責任と無関心の多い会社だから、自分でどんどん決めないといけないんだなぁ。

なんだかんだとセットアップとインストールを済ませて、自分の仕事に戻ったら一言。
USBがはまらない!

安かろう、悪かろう……dellのパソコンなんてそんなもんかね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2012-02-20 23:55:05
継ぎ足しすれば問題ない。
多分。
ドスパラのノートパソコンをゲットしました。
返信する

コメントを投稿