バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

昨日は美味しかった

2013年08月05日 21時50分00秒 | アニメ・特撮
今朝は意外と気温が低かったけど、蒸し暑かった。
金曜日にエアコンがつかなくて、土曜日曜とエアコン無しで過ごした。

星矢:
攻め込んでいるのはいいけど、後詰めがいないのはなんだかなぁ、っと
オリオン座もねぇ。

充獣戦隊:
眼鏡っ娘、捕縛、涙となんと言おうとオイラの大好物が並んでしまいさすがの坂本クオリティでしたな。
ただ、千葉さんと弥生ちゃんがレギュラーにならないなんて、ファントムかしそうな……
ま、EDで”シュシュッと忍者”さん達が出て来たのはw
ほんとにハリケンジャーは愛されているよなぁ。再確認。

ドキプリ:
4人と1人がキャッキャ、ウフフする1話だと思ってたら、共同作業だの合体だのデブとかゲイのおっさん話が絡んでくるとは……ほんとにうまいなぁ。
でも、おもちゃの売り上げが悪いような話が聞こえてくるのはねぇ。
ま、六花ちゃんの和装姿が拝めただけでもよし。
あ、あとED変わった。
前の曲がすごく良かったけど、今度の曲はどうかな?聞き込んで評価は決めよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿