バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

ローソンで

2010年10月28日 15時28分15秒 | オタクネタ
さすがに俺がゆかりんを愛しているとはいえ同じ写真を2回も使うのはどうかなと、本日2回目の更新。

なんか知らんけどローソンでまたエヴァブーム。
レジで並んでた時に振り返るとエヴァグッズの山があった。
あきないねぇ……つか、懲りないねぇ
俺自体は特にいやさっぱりエヴァには興味はないけど、kinsanとkinaさんの二人のエヴァ話というのは見てみたいもんだ(w

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kina)
2010-10-28 21:11:30
今回は、エヴァ初号機のガムと、シンジのタブレットと、カレンダー(これはフェアの商品じゃないか)を購入済み。

が、けいおん!!フェアの方が燃えるぜ~~~っと!!!
返信する
Unknown (アフリカツイン)
2010-10-28 22:00:42
ぬうぅ そっちできたか。
おいらもむぎちゃんが!とか騒いでるけどね

ローソンでティッシュは買ってないの?(w
返信する
Unknown (きんさん)
2010-10-28 23:18:22
もう忘れた。

新東京市の地図どっかにないかなぁ。

けいおん・・二期はあまり萌えなかった。ダラすぎなヒロインはすかん。
今季は俺妹と禁止目録2をチェック中。

返信する
Unknown (アフリカツイン)
2010-10-28 23:43:00
わ、忘れたって……

おや?中州でGO!GO!MANIACをおいらと歌ったのはおいちゃんじゃぁなかったっけ?
ふふふ
返信する
Unknown (kina)
2010-10-28 23:51:03
あっ、ごめん。本当は、イカ娘で頭がいっぱいでゲソ。
返信する
Unknown (アフリカツイン)
2010-10-29 00:29:13
イカ娘か。見てないからしらん。
今日初めて「俺の妹……」みるだよ。
返信する
Unknown (きんさん)
2010-10-30 02:03:07
イカ娘は二話までみて投げ出した。
ついていけんかった。
テンション的にギャグ漫画日和系に感じた。

けいおんのOPはとても歌えんかった。
早口すぎる。

やっぱ年だよ。
リボルテック・ブラックオックス飾ってよろこんじゃうおっさんですよ。

返信する

コメントを投稿